SOLD OUT
(税込)
(※実際のウィールと多少色の差があります。)
ベアリング付きウィール。
厚み:約4.5mm
外径:約7.5mm
色:Dark brown
【ベアリングについて】
当店では、商品によって「オイルベアリング」と「ドライベアリング」の2種類を使用しております。
■ オイルベアリング
ベアリング内部にオイルが入っており、静音でスムーズ、耐久性に優れています。
オイルによる抵抗があるため、手で回した際のフリースピン(空転)は続きませんが走行性能に問題はありません。
■ ドライベアリング
オイルを使用していないため軽い回転が特徴です。
しかし、ホコリ・チリ・湿気などの影響を受けやすく、ご使用や保管環境によって回転性能が変化する場合があります。性能維持のためには定期的なメンテナンスが必要になります。
【ご購入前にご確認ください】
指スケ用ベアリングは非常に小型なため、実際のスケートボードのような長時間のフリースピンを維持することは困難です。
また、手で回した際の回転時間はベアリングの種類や個体差、ご使用環境によって異なります。
そのため、
・手で回しても長時間回らない
・購入時より空転時間が短くなった
といった症状のみでは製品不良には該当いたしません。
走行時にガリガリとした引っ掛かりや異音がなく、スムーズに走行できる状態であれば正常な状態となります。
なお、走行時に異常な引っ掛かりや異音が発生する場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。