これから始める人にオススメのUAG F.Bの定番コンプリート

まずは手っ取り早く始めたい!一度指スケを試してみたい!そんな方にオススメなのが、
価格とクオリティーにこだわったビギナー用でもあるUAG F.B の定番モデル「COMPLETE」。
手に取りやすい価格帯であるにもかかわらず、しっかりとした性能、こだわりをもって作られている
UAG F.Bのコンプリートは、他のメーカーと比べてもプロ用としても通用するほどのクオリティーとなっております。

 


 

【商品特徴】
◯日本の指づくり職人による指スケブランド
◯すぐに始められる高性能コンプリート
◯カナディアンメープルを5枚重ねたデッキ
(コンプリート用デッキはPRIDECKではありません)
◯オリジナルスペーサー付きトラック採用
◯高品質、高精度、手にしやすい価格を追求

弾きの良いカナディアンメープルを5枚重ねたデッキ。
ガタツキを軽減するために自社開発した、錆びにくいステンレス製のスペーサー付きトラック。
ベアリングを装着して滑らかに回転する、強化プラスチックウィール。

トラックとウィールのカラーも豊富だから、自分好みの組み合わせがきっと見つかるはず!

スケボーと変わらぬトリックを極める人も、当時を思い出して気軽にトライする人も、子どもといっしょに走らせて遊ぶ人も。
UAG F.Bの高性能コンプリートで、指から、人生を楽しもう。
(一度使ったらやみつきになる吸いつきで人気のデッキテープ「ゴリグリップ」付き)

【サイズ】
横幅:33.5mm
長さ:98mm

【素材】
カナディアンメープル / 5PLY(DECK)

【シェイプ】
スリム

【コンプリート内容】
・デッキ 33.5mm×98mm ミディアム 1枚
・GORIGRIP MAX 1枚
・ロックナット 6個
・ゴム製ブッシュ 4個
・ツール 1個
・トラック32mm 2個
・UAGオリジナルスペーサー 4個
・ベアリング付きウィール 4個
・ステッカー 1枚

 

ご購入はこちら

(※全ての商品、検品済みです。)
(※ウィールの回転には個体差がありますが、不具合ではなく使用には問題ありません。)
(※実際のデッキと多少色の差があります。また、デッキのサイドの色はランダムになります。)
(※ロックナットとブッシュの色がイメージと異なる場合があります。)

 

まずは指スケって何?
楽しみ方などをもっと知りたい方はこちらの動画もぜひご覧ください!