指づくりへの想いとこだわりを紹介する「UAG QUALITY」。
高品質な素材、高精度な製法による、 UAG F.Bならではのクオリティを感じてください。


 

世界にひとつだけ、自分だけの指スケを。

世界でたったひとつの、特別な指スケをつくってみませんか?例えば、お子さまが描いた絵をスマートフォンで撮影して、下記のUAG F.Bのメールアドレス宛てに送ってください。その画像をUAG F.Bがデッキに配置して、プリントイメージを返信します。お客さまにご確認・OKをいただいたら、「ORIGINAL PRINT」スタート!お子さまへのクリスマスプレゼントにもオススメです。「わたしが描いた絵の指スケだ!」と、驚いてもらい、愛着を持ってもらえれば最高です。

*クリスマスまでにお届けするためには、12月18日(金)までに画像を送っていただき、
21日(月)までにお客さまにプリントイメージのご確認・OKをいただく必要があります。
詳しくは、下記の「ORIGINAL PRINT ご注文方法」をご確認ください。

 

「UAG SPRAY」で、きっと想像以上の仕上がり

画像をデッキにプリントする秘策は、「UAG SPRY」。画像とほとんど変わらない印象で、ボヤけることなく塗装できるため、想像通り、いや、きっと想像以上の仕上がりに。デッキにデザインを施すために多くの指スケメーカーが採用しているのは、「UAG SPRY」のようなスプレー塗装ではなく、転写シール。シートに印刷したデザインをローラーで貼り付けるやり方。けれども、この方法だとデッキの上にシールを貼ってしまうため、木目など木の質感が隠れてしまいます。「UAG SPRAY」は、この欠点を解消。スプレーで塗料を吹きかけるため、デザインがきれいなだけでなく、木目も美しく残せるのが特長です。
(※ORIGINAL PRINT サービスはTRUCKSとWHEELSは別売となります)

好きなデザインを。アクセサリーにすることも

お子さまの可愛い写真だけでなく、ペットの写真、サーフボードや愛車といった趣味の写真など、好きな画像をプリントすることができます。また、パソコンで作成したオリジナルデザインやイラストも、JPEGデータならOKです。指スケを楽しむのはもちろん、インテリアにして飾ったり、専用のフックを付けてアクセサリーにしたりするのもオススメ。キッズにも、ファミリーにも。ビギナーにも、エキスパートにも。さらには、企業のノベルティなどにもぜひ。「ORIGINAL PRINT」で、あらゆる人に、UAG F.Bの指スケを楽しんでもらえますように。

 

オーダーはこちら